人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじぷり+ほた湯

xgaiax.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 04日

コスホリ&コミケありがとうございました

明けましておめでとうございます。
年末のコスホリ&コミケお疲れ様でした!!!
また、会いにきてくださった方、作品をお手にとっていただいた方、どうもありがとうございました。
本当に楽しい年末となりました。
気合を入れて作ったシェリル写真集、気合いれすぎてドキドキだったのですが、お友達始めカタログ見て来てくださった方やマクロスF好きという方にもお手にとっていただき、嬉しくて嬉しくて!!!
また、れいちゃんとのRO本は在庫含め完売し、他東方本や最初のRO本も残部僅少となりました。
ほた湯の頒布本はサンプル展示用の1冊以外全く私の手元にはなく、再販もないのですっかり在庫がなくなってしまうのは寂しい気もしますが、1冊1冊大切に作ってきた過去作品も見ていただく機会もあり感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

年明けは、1月18日の名港イベントと4月に名港で行われる艦これオンリーに参加予定です。
艦これオンリーは新刊を作ります、那珂ちゃんで!!!

ほた湯での活動も今年3年目を迎えますが、今年もよろしくお願いいたします。

by xGAIAx | 2015-01-04 23:03 | ほた湯(瑠月螢)


<< 艦ふぇすと例大祭      CH13とC87のお知らせ >>